あさっての木曜日、15時15分~缶ゴマ大会やるよー! てんカツは6/16(土)☆

今日午前中、生涯学習センターで親学関連講座『瞳きらきら』で、一歳児親子のみなさんにプレーパークを紹介しに参加してきました。 どんなところだろうなと思っていたというお母さんたちもおられ紹介後、行ってみたいと声を下さりうれしかった-! 楽しみです。

午後、以前みんなでやりたいことを書きあった紙を遊びに来ている小学生と見ていて、あさって「缶ゴマ大会やろーっ」ということになりました☆ 大会開始時間も学校帰りの時間を考えたり、準優勝の賞品は‥、三位は‥、参加賞は~と相談しています。参加賞にポケットティッシュ!と言った時は笑ったなあー 笑 よーっし練習しよう!!と回してると、「子どものみで!」と。‥ガーン(TДT) そんな様子を見て大人大会もやるかとなぐさめられ 笑  参加したい人!見たい人!応援したい人!ポケットティッシュ寄付したい人!? ぜひ☆ 

家で調べてきたと、スライムを作った女の子。 グニョグニョ・プルプル・ブルンブルン~ みんな触りたくって手が伸びる~~

6月のてんカツは、16日の土曜日11時〜。メニュは流しそうめんです!

みんな流したいもの持って来てね-(^^)ノ