かき氷日和🍧

暑いあつい日でしたー☀☀☀

今日は早速プールを準備!子どもたちもホースを早々と握っていました。

母ちゃんたちも足を浸して子どもたちを見守りながら楽しげにおしゃべり。

森のひろば水・金とも今週で終わり。10回一緒に過ごした母ちゃんたち、あちこちで楽しそうに話に花が咲いてます(^-^) うれしいなあ~☆

今日はハヤシライス&かき氷🍧! 今日はほんっと暑くてかき氷日和♡ 器をじっと見つめながらグルグル回しています。

手作りのシロップおいしかったあ~! おなかいっぱいになると踊りたくなる!?

そしてかわいくておもしろかった~座卓!? 笑

 

余った氷をもらって午後から来た子たちもかき氷~♡ みんな列を作って前で回してる様子を、首をあちこちから出しながら、まだかまだかと見ています。

シロップが無くなるとべっこう飴を掛けたり。氷の上に掛けたべっこう飴、すぐに固まって「見て!きれい~」と声が上がったり。

工作で犬を作った女の子、出来上がるととてもうれしそうに見せてくれました。

豪華✨!?な泡風呂に 笑 「シャボン玉を入れてあげたんだよ~」と。

あちこちに楽しそうな声があがっていました☆

 

前の記事

暑くても元気~☀