きざみ海苔で乾杯!?☆

今日は晴れたり曇ったりの日でした-。 行くと公園で遊んでいる子どもたちやご家族がいました。

ふらりとプレーパークに寄った父ちゃんと男の子、工作机であれこれ楽しそうに話ながらクギを打っていました。 そこに入って来た女の子二人もその様子を見て、始めました。

毎日プールに入り楽しんでいる子たちは、早速着替えて遊びだします💦💦

べっこう飴は今日も人気。その後、鬼ごっこ-!と遊具へみんな走りだし、誰もいなくなった残りの火に幼稚園の子がニヤァ~と笑い、上がってきて母ちゃん作っていました。

鬼ごっこから戻って来た子たち、プレーパークの夏休み前にとスタッフが調味料等を整理していると、きざみ海苔を見つけ、お茶と一緒に食べ始める。

歯にくっ付いて取れない!見せて見せてとゲラゲラ笑い合う~

下のプールでは水遊びが再燃💦💦💦大きな歓声と笑い声が涼しい風の中響いてました☆