秋の風!?

今日は朝から秋の風に変わった!?と思うほど涼しい風が吹いていました~

プレーパークに着くと「おはよー!」と木の中から声掛けられビックリ!一番乗りの小学生男子。昨日プールを楽しみ、今日も早速やりたいと。

その小学生の子にまた会いたいと(母談)昨日遊びに来てた子も遊びに来て、一緒にザブーン💦💦 三人ともプールの中をぐるぐる🌀魚のように泳いで回り、プハーーッと顔を上げては笑い合いまた潜水。

小学生の子の様子をじっと見ながらもう一つのプールに入る男の子。時々にんまり笑いながら水につかって見ています。楽しいんだろうなあ~  少しすると近づいては離れてを繰り返しながら、またにんまり。 写ってないけど入ってます 笑笑

 

今日はプールから出ると寒い!日なたぼっこしようと出た子も寒い~!と言って戻ってきてまた入る 笑

「寒い!火にあたろう~」と言って着替え、久々のべっこう飴。

遊びに来ていた高校生とバスケをし、一緒に遊具へと鬼ごをしに駆けだしていきました。汗をかいて帰って来て、カードゲームで歓声をあげ、その後また鬼ご。みんなめちゃめちゃ元気。

来週に楽しいのがまた続きそう~☆