まったりも、にぎやかも楽しい~☆

涼しい風が今日も吹く~?と思ったら蒸し暑い💦 「今日はプールでしょっ!」と言いながら来た小学生。小屋からの物出し準備を一緒にしようと思って走って来てくれたって(^-^) そして来て30分後に弁当を食べ始める!早っ!!笑

 

幼稚園の女の子と小学生男子。楽しそうに話しかける女の子。母ちゃんその様子にビックリ!  台の上にお茶を乗せてベンチに引き寄せ、お菓子を食べながらまるで家の中のよう~

 

下のプールに楽しそうに入っている小学生の様子に惹かれて、母ちゃんと来た5歳の男の子も入り、プールから楽しげな笑い声が聞こえます。 ゲラゲラ大笑いの後に泣き声が。まだ顔に水が掛かるのが苦手だった男の子。泣かれてビックリの小学生男子、気にして顔をのぞきこんでいます。初対面の二人のこういう場面もいいなあ~

 

午後から遊びに来ていた母ちゃんと男の子兄弟。コマを回すことが出来た母ちゃん大喜び!見てみて~!と声掛けてもキョトン!? 全然見ていない子どもたちに一緒にツッコみながらまた大笑い! 楽しい~☆

 

高校生、社会人の子たちも遊びに来て、大人も一緒にみんなでまったり話してる。いい雰囲気。 小学生男子の蹴った水が掛かり、70代大人が水を蹴って掛け返す💦💦思わず笑ってしまった  笑笑

 

芝生では夕方小学生男子がもう一度プールへ!

 

にぎやかな様子に見に来る子、水が掛かるのが嫌で木に登って見ている子

 

上では小学生女子が謎の占いを始め、踊り出す♪

 

夕方は涼しい風が吹き、いい気持ち☆

前の記事

秋の風!?