11月17日(土)・18日(日)みんなのまちを開催します!

『みんなのまち』を11月17日(土)・18日(日)のてんカツ、日曜開園日に二日間開催します!

先週、子どものまちの子ども会議をしました。「大人も店を出したらいいじゃーん!」「一緒に楽しもうよ~」という子どもたちの声から、子どものまちが『みんなのまち』になり、今回大人も店を開くことが出来ます。 もちろん、大人の子どもたちへの手出し口出しは御法度!は変わりません。

次回の「大人も来てね会議(元:子ども会議)」は11月8日(木)15時半~です。ぜひ参加してね。

 

☆みんなのまち 11/17(土)・18(日)☆

○てんぱくプレーパークの開園時間は10時半です。

○11時15分、下からよーいどん!で、店の場所取りをします。

○まちの開店時間は、13時20分~15時(だいたい)

○参加費は、子ども・大人とも100円。みんなのまちの通貨「らく」を渡します。各日とも参加費100円要ります。

(てんカツに参加される方は大人500円です。プレーパークの運営費に活用させて頂いてます。ぜひてんカツからご参加下さい☆よろしくお願いします。)

○わからないことがありましたら、開園時間内にお問い合わせください(^-^)ノ

※この事業は、名古屋市社会福祉協議会「地域の子ども応援事業」により助成金を受けて実施します。