☆子どものまち・子ども会議のお知らせです☆

☆子どものまち・子ども会議のお知らせです☆

子どもたちから、子どものまち(みんなのまち)したい!という声が上がりだしました。

「てんカツの日ならたくさんの子が参加出来るんじゃない?」と言い合い、てんカツの日の午後に子ども会議をすることが決まりました。

興味がある! 初めて! 楽しかったからまたやりたい! みんなでどんなまちにしようか話したいと思います。ぜひ参加して下さい。お子さんにも聞いてみて下さい(^-^)ノ

子ども会議日時:4月6日(土)15時~プレーパークにて

※この日は、てんカツです。毎年恒例の食ing🌿! みんなで野草天ぷら食べましょー! 詳しくは、てんカツのお知らせをご覧下さい。