5月てんカツのお知らせと、「みんなのまち」も二日間同時開催です!

🎏5月のてんカツと、二日間同時開催の「みんなのまち」のお知らせです!

 

5月のてんカツは、18日(土)10時半~

メニュー:あんかけ○○!

参加費:大人500円・子ども100円

持ちもの:カット野菜、主食(ごはんでも、麺類でも)、食器

 

てんカツ(土)と、翌日曜開園日は「みんなのまち」も二日間同時開催です。 土曜日は、てんカツの参加費で「みんなのまち」に参加できます。まちの通貨“らく”と交換します。 お店を出してもいいし、買い物もできますよ(^-^)ノ

※まちに参加される方は、両日とも100円必要です。

 

🍚土曜日のてんカツ(てんぱくプレーパーク活動応援日の略)の参加費は、プレーパークの運営に大切に使わせて頂いております。 よかったら、てんカツから参加してみんなでごはんを食べながら楽しみませんか(^-^)?

 

先日、企画のお知らせで、「みんなのまち」について詳しくあげていますので、合わせてご覧下さい。

わからないことがありましたら、開園時間内(火~金・10-17時)に 090-2348-8521 まで気軽にお問い合わせ下さいね☆ (プレーワーカー:さよ)

 

「みんなのまち」の会議日程です。↓↓↓ 4/24(水)・5/15(水) 16:15~ ぜひ~☆