水・みず・水〜💦💦💦!

今日も暑い日でした〜☀

朝行くと小学生が待っていて、のんびり話しながら漫画を読み始める。 遊びに来た子たち、すぐに水を触りたくなる〜💦 プールを母ちゃんたちと準備。楽しい☆ 小学生、中学生も来て入る💦💦

上のキッチンで水遊びしたり、三輪車乗ったりと楽しんでる子どもたちも。子どもたち二人で帰るよー、帰らないよーとやりとりして、もう一回水に入ったりしてる 笑

 

小中学生、今日も滑り台を楽しむ。

 

高校生、大学生、大人たちは おしゃべりしながら べっこう飴の棒作り。 たまご型🥚、まんまるを黙々と削ってるスタッフも。後で見せてもらって、キレイな形にビックリした☆

年中組の男の子も小刀で木を削る。尖らせてチョークで色を付け鉛筆にしたいらしい〜✎

 

笑い声が聞こえる。 年中組の男の子と楽しげな二人を見て笑う。こちらも楽しい☆

 

乗って上がってく。

 

乗ったまんまザブンッ💦💦 隣の子もしぶきを細かくさせて「キレィーッ!」と叫んでる😊

 

上の水場でも、大きな容器に水を溜めて入る小学生が。もっと冷たさを感じたかったのか、服のおなか部分をめくって入る 笑

1歳男の子、夕方少し涼しくなってから来て、ご機嫌☆ブーブーに乗ったり、水を触ったり。

 

入れ代わり子どもたちが入る。

 

閉園時間過ぎ、片付けようと思ったら子どもたち増えてる。

 

他の片付けをして最後に向かい、声掛けると水掛けられる💦💦笑

 

水鉄砲遊びは場所を変えて続く。 いっぱい遊んで、まったりお菓子食べながら話してる😊

また明日〜☆

 

 

 

 

 

前の記事

水遊び本番☀