暑い日は続く〜☀☀

暑い日でした〜☀☀

昨日と同じように、同じとこにプールして!と年中組の男の子からリクエスト☆ 滑り台を滑ってると、友だちが来てすぐに二人で声あげて楽しんでる。

公園に来た人たちも誘って水遊び💦 前に森のひろばに来てた兄妹と母ちゃんが久しぶりに来る😊うれしいなあ〜☆

 

熱中症予防かき氷🍧! 食べては並ぶ子どもたち 笑 おなか冷えひえ でないの〜!? 「まだ3こ しか食べてないよーっ!」と怒り気味に言われる 笑

 

小学生女子2人は、明日の昼ごはん準備をして帰ってった 笑

中学生男子、かき氷食べながら 遊びに来た母ちゃんたちに自分クイズを繰り広げる 笑

 

母ちゃん、スタッフたち、おしゃべりの場に日が当たると椅子を持って移動〜 高校生が捕まえてきたカブトムシも参加☆

 

やっと手にしたホースをうれしそうに振り回すっ☆ 

 

涼しくなる時間に来た子どもたち、残り少ない氷で かき氷。 片付けでプールの水を流して泥水遊びで今日のシメ!?笑

明日も予報ではとても気温が高いです☀ 水分・塩分補給できるもの、着替えを持ってきてね☆