久しぶりの晴れ☀暑い一日

雨の日々から一変して、今日は暑い日でした〜☀

水触りたい〜💦 水撒いて流して、水風船膨らませて、ボールにアベマキ入れて料理作ったり。

「暇〜っ」と言ってやって来た兄弟。「用事あるけどさ〜寄ったぁ」と言って、木を選び剣を作り始める。ノコギリで切り、釘打ってやすりをかける。弟はとっくに止めて隣でゲームを始めた。いい感じに出来たのか、うれしそうな兄ちゃん、何度も構える。

「用事あったけどさあー、まあいいわ、今日はここにおる」と言って水遊びをしている男の子のとこへ行き、一緒に遊びだした。男の子もうれしそう。

 

ベビーバスのお一人様プール!?気持ちよさそうに入ってる女の子。

 

アベマキに絵を描いたり、色塗りが始まる☆ 顔、模様、ゴージャスな感じ!?笑

カタツムリも捕まる〜

 

クマゼミ…の指輪!?こんな顔☆ 捕る母ちゃんに、悲鳴あげる母ちゃん 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に水遊びしていた男の子が一人風呂!?に入り、えぇ〜っ とすねる小学生たち 笑

続いて入る女の子☆ずっと入って全然出てこない。笑

 

夕方からプール。小中学生が入りゲラゲラ笑う声が聞こえる。 初めて来た男の子、上で遊んだ後 プールへ。 一緒に入り、やりとりをじっと見てる。その様子を離れたとこから下のお子さんと見てる母ちゃん☆

 

家かっ!笑 片付け後、場所を移動して再び対戦。

 

ゲーム、おしゃべり、水遊びとまだまだ続く〜

また明日☆