アベマキころころ、天気もころころ☀☔⚡

今日は晴れたり、雨がダーーーッ!と降ったりと ころころ変わる天気でした。

遊びに来ていた女の子、どしゃ降りも おもしろかったようで、空をじっと見上げたり、傘をさして歩いたり、傘に当たる雨音を聞いてるのかな!?じっとたたずんだり。 昨日たくさん集めたアベマキを おたまでかき混ぜながら「みそ汁〜♪」と口ずさむ 笑

 

今日は私用で抜けなければならず、スタッフや遊びに来てる方たちにお願いする。「いってらっしゃーい😊!」とありがたい。

 

戻ると閉園時間。びしょびしょの男の子二人が笑ってる。高校生もまったりおしゃべり中。

「マッチがなくなったよー😄」遊びに来ていた小学生が湿気ている中、マッチ3箱使って火をつけた って。聞いてて おもろい。

また明日〜☆