『アルミ玉、自慢しちゃおうぜ〜大会☆』

来週から園も学校も冬休み! よかったら朝から遊びにおいでー!お昼ごはんも持っといで〜! 焼きたいもの持ってくるのも、お勧めよん🍙🍞🍠🍎! いっぱい遊ぼー!!

 

そして、「アルミ玉作りたい〜!」という小学生の声から始まったアルミ玉作り。この企画は、名古屋市社会福祉協議会の“地域の子ども応援事業”の助成金を活用し、実施しています。

玉以外にも、コインにメダル、フリスビーに四次元ポケットと広がるひろがる☆

そして『自慢しちゃおうぜ〜大会』をしよーとなりました〜!その日に作ってもいいし、まだ途中だったり、まだまだ続けるよって完成してなくとも自慢しちゃおう😁😁 私も、も少し打とうーっと☆