年明け三日目〜 マッチ🔥

年明け三日目〜 昨日、おとといは雨、久しぶりの晴れ☀で「あけまして おめでとうー!」「今年もよろしく〜」「こんにちはー」「おいっ!」  顔を合わせ声が飛び交う。日常が戻ってきました〜😊

 

「マッチを見るのも触るのも初めてじゃないかなあー!」とわが子が擦る様子を見て、母ちゃん大興奮😄

マッチの先に火がついて、中にパッと入れるとすぐに母ちゃんの顔を見た男の子。見てた!?というように😊 びっくりと、うれしい!を母ちゃんに伝えた瞬間だと思う。 こういうやりとりをそばで見られるというのがとってもうれしい。ワーカー冥利に尽きます。

そして母ちゃんと目を合わせてる そばから「次、ぼくっ!」とマッチはその手から奪われ回っていくのだ😁