チェーン救世主たち現る☆

あっつい暑い日でしたー☀☀☀ 汗が止まらずタオルも手放せず~ のところへ幼稚園帰りの子たち、「火出来る?」ってびっくり( ̄□ ̄;)!!

プールを用意してたんですが、「プールは幼稚園で入ってきたんだよね~」と顔を見合わせて笑い、三人でせっせとべっこう飴の準備をしだす~笑

 

夕方プールでは、子どもvs母ちゃんの水の掛け合いから、ホースの取り合い!?綱引きならぬホース引きで盛り上がっておりましたー💦

小学生男子が自転車のチェーンが外れたと。ガチャガチャやってみたけど上手くいかず。

呼び止められた小学生男子が様子を見に来てくれて、また呼び止められた高校生男子が様子を見に来てくれました。ドライバーがあったらと、二人で暑い中カバーを外してチェーンをはめ、また付け直してくれて。 うれしかったなあー(^^) ありがとうー、ほんとありがとうー、今度遊びに来て~!と。

久々にべっこう飴作ると言っていた小学生男子。ドデカいべっこう飴が出来、ニヤニヤうれしそう。

今週はずっと暑いとのこと、プールありますよ~ 大人も足を浸しに☆