明日7/24(火)、あさって25(水)は15時から開園します。

こんにちは、暑い日が続いていますね。

週間天気予報で、明日と明後日の気温がとても高い予報となっています。

夏休みに入って楽しみにしていましたが、明日 7/24(火)と、あさって 7/25(水)は開園時間を15時にします。

26(木)と27(金)は、今のところ11時の開園を予定していますが、明日明後日の様子や、予報で変更させていただくかもしれません。ご了承ください。

16時半頃になると涼しい風も吹き始めます。 水分多めに持参してくださいね。 無理のないように子どもたちの顔や様子を見守りながら過ごしたいと思っています。

よろしくお願いします。