寒い冷たい雨の日は‥  明日は森のひろば☆10時半~!

今日は午後から雨が降ったり止んだりの日でした~☔

朝、スタッフや母ちゃんたちとおしゃべりしたり、駐車場側の山へ薪拾いへ行ったり。 戻るとKいちさんが来て、一緒におしゃべり。

寒いから来ないかなあ~と話してると、公園に遊びに来た親子が小屋の中をのぞいたり、三輪車に乗り始める(^-^) 明日もぜひと、誘う☆

 

お昼頃雨が降りだす。 寒い季節の雨は冷たくて冷える。身体が温まる程の熱が、自分で動いて走って発せられる年齢だと楽しいけれど、こんな日は無理せず温かくして過ごして、また元気に遊びに来てほしい☆

 

何か作ろかな💡と、ジグソーを引っぱり出して小屋の前で作業。 下描きしたけど線の上は切らず!?  切れず‥(゚∇゚;)。

公園には人がいなくて、静か~

小屋の中で色塗りしていると、犬と散歩しながらとっても大きな声で気持ちよさそうに歌を歌ってるおばちゃんが!公園を見渡しても誰もいないから大きな声で歌ったのかな~(^-^)? ここで扉から顔を出すと、歌うの止めちゃうか‥と思って、おばちゃんの歌をBGMに♪作業の続き。

 

切ったり塗ったりをくり返し、なんとなくなんとなく出来上がる~ いろんなパーツが増えていくといいなー(^皿^)

 

明日は、森のひろば!晴れ予報☀!! みんなで遊んで、うどん食べて温まろー🍜

持ちもの:カット野菜、うどん、食器

参加費:一組500円(会員300円)

参加申し込み不要です。体調・天気をみて、気軽に参加ください☆