雨の日☔小屋の中では歌って♪踊る!

今日は午後から雨が降り、どんどん強くなっていった日でした~☔

午前中、スタッフ会議。日々の様子を共有。 考えてることや、振り返って思うことを伝えると、それぞれの思いや意見をみんなで出し合って、うなずき、また言い合う。とても心強い(^-^)

 

雨が降る中、小屋の中でおしゃべり☆ 好きな雑誌、服、寒い中で食べるアイスについて  笑。

ゲームしたり、旗振りながら歌う♪、屋根裏部屋でも踊り・歌う!、なぜかクイズの指し棒!?を持ってきてて、どんぐり帽取られる!、友だちのこと、学校のこと、いろんなこと話す。寒いし縄跳びも跳ぶ!

雨の日のこういう時間楽しい。

 

またね、明日ね☆