焼きやきランチ! 縄跳びして~汗かいて(^^)💦

今日は晴れの予報と思いきや、雨が降りそうなほど黒い雲☁ 気温は高く暖かい日でした~

初めて来られた母ちゃんと男の子、森で遊べるようなところを探していて、プレーパークを見つけ、ブログも読んで下さったって、うれしい~(^-^) 男の子、恥ずかしそうにしながら小屋にキッチン、自転車に山と楽しそうー☆

遊びに来た母ちゃんたちと「あれ~!?思ったより天気悪いねー」とブーブー言いながら  笑  火もなかなか上手くあがらない。

 

焼きやきランチ!いろんなパンが並ぶ。スコーンに、スルメ、ウインナーにお餅、芋も。網の上がおもろい!

 

子どもたちは遊びながら食べ、母ちゃんたちは見守りながらおしゃべりし食べてる。初めて来られた母ちゃんも交じり、いい雰囲気☆ 子どもたちもそれぞれ乗り物に乗って、みんなで集まってる(^-^)

 

Kいちさんが来て、薪小屋をゴソゴソ。薪を切ってくれてる。いつもほんとありがたい。と思ったら、今日は薪小屋の中がすっきりキレイに~✨うれしいー(T∇T) いつまで保てるかしらん‥笑

 

大学生、社会人青年も遊びに来ておしゃべり。久しぶり~うれしいなあ(^-^)

振り向くとビックリ!背の高い大学生がさらに高い、そしてうまい!走ったり、机も上る! みんなポカーン  笑

 

べっこう飴は今日も人気。上手く出来るとうれしそうに知らせてくれる小学生(^-^)

工作机ではギコギコ、トントン夢中で作り、色を塗ってる。

午前に来て、焼きやきランチしてお昼過ぎに帰ってった女の子、夕方も元気にやって来る!また行くって言ったんだって♡ うれしいーお帰り~(^∇^)ノ

 

縄跳びで二人跳び☆ みんなで縄跳びが始まる。

 

閉園時間が過ぎ片付けてる中、工作机はにぎやか!「まだまだ遊べるね」「オレ帰るのは15分でいいんだっ」 過ぎてるで~‥(゚∇゚;)

 

明日は森のひろば!2月の持ちものは、ごはんとカット野菜です。参加費一組500円(会員300円)です。 天気・体調みて、よかったら~ぜひ☆!