今日はてんカツ、餅つきでした~☆ 明日は日曜開園、10~16時です。

今日はてんカツ!『餅つき&スープ』でした☆

昨日ブログに書かせて頂いたのですが、腰を痛めてしまい、私は今日と明日お休みを頂いています。 みんなで開園し、たくさんの人たちと餅つきを楽しんだよと連絡をもらいました。うれしかったあー(^-^)

明日は日曜開園です! 開園時間は10~16時になります。よろしくお願いします。

 

楽しそうな写真を送ってもらいました-!

 

みんな食べるのに必死だあ~っ  笑

 

よく遊びに来ている小学生女子が返し水を(^-^)

 

何やら楽しそう~☆ いつもおもろいこと考えつくTちゃん、子どもたちも興味津々の様子。

なるほどーーーっ笑笑!

 

明日も晴れの予報~☀ ぜひ!!