758なごやキッズステーションの「そとへいこうー!」に参加してきました~☆

758なごやキッズステーションの「そとへいこう-!」に参加してきました~☆

今日はとっても暖かい日でした~☀☀ 遊びに来ていた母ちゃんたちも「暑い~💦」と苦笑い。 子どもたちは裸足になる子も多くて、水や泥を触って気持ちよさそう~!

 

砂を手でさすり、何度も感触を確かめているように触っていた女の子。触っては母ちゃんを見る。

「泥を触るの初めて」と母ちゃんが言ってた女の子は、大きな泥だんごを指でつまんで崩しきった。

黙々と水と土を触ってる子

何度もおたまで水をすくってバケツに入れる子

みんなの様子を見ている子

泥をかき出したい子

歩き始めかな!? うれしそうに笑って歩いてる子

バケツに手を突っ込んでケラケラと大きな声をあげて笑っている子

みんな思いおもいのことをして夢中~。

母ちゃんたちは声を時々掛けるけれど、うれしそうに見守ってる(^-^)

とってもいい雰囲気~  楽しかったあー☆