758 ナゴヤキッズステーション「そとへいこう!」に参加してきました~☆

今日は758 ナゴヤキッズステーションの「そとへいこう!」に参加してきました。場所は矢場公園。

風がとても強い日でしたが昨日の雨で、いい泥~♡

矢場公園に着くと、もう遊んでた母ちゃんと子どもたち。裸足の子も👣

泥んこしたり、おたまで水をすくったり、絵本に積み木、遊具と楽しんでる。いい顔~(^-^)

妊婦の母ちゃんたちが「前もここで~‥」と話し始めたり、離乳食や泥んこ苦手かも‥と言う母ちゃんのつぶやきにみんなで、いいんだよー、あるある~と話したり、遊びながら開放的な外でこうやって話すのってやっぱりいいなあ☆

こんな砂や土が、てんぱくにも欲しい~(^皿^)!