秋風吹く気持ちいい日☀

今日は晴れて☀秋の風を感じる、気持ちいい日でした〜

風を受けて、んーーーっ!と気持ちよさそうな顔の子たちも😊 カマキリにびっくりしたり、泥んこに、水、キッチンにと楽しげ☆

 

押したい! 押されたくない!のやり取り。母ちゃんたちたち、少し離れたとこから、どうなるか〜!?と見守っている☺️

 

どんぐりが たくさん落ちている。つまんだり、容器や水に入れたり、どんぐりが入ってるとこに手を入れて感触がおもしろかったのか、ニマ〜ッと笑う😊

 

今日のメニューは、カレー&焼きバナナ! バナナのbefore・ after  ↓↓↓  トロトロ甘あまでおいしいー♡

きなこを掛けてみよう〜!んー♡!!こぼした きなこは、僕のもの☆

水着人参を発見!

 

なぜか、急に手をつないだ二人  笑笑

 

園帰りの子どもたち、絵を描き、工作して、友だちと作ったものを隠したらしい〜😙

小学生、持ってきたお菓子を焼こうと小枝を拾う。水遊びが始まり、そのまんまフライパンを丁寧に洗い😁、焼き始める。笑

食べたい0歳児男の子、「あーっ!」と声を上げ、母ちゃんに抱っこされながら、足で空をかき アピール! 園帰りの子どもたちも集まってくる。「商売だなーっ」と小学生笑いながら、焼けたせんべいを配ってる😄

 

マテバシイを採って来た母ちゃんと女の子、フライパンで煎る。フライパンには、マテバシイとポテチとせんべい☆

おいしい😋止まらない〜!

午後からも気持ちいいからか公園にはたくさんの人!

閉園時間過ぎると最近はすぐに薄暗くなる。と、テンションが上がる子どもたち!母ちゃんたちの苦笑いは今日も なのだ〜 また明日☆

 

 

次の記事

にぎやかな一日☀