柿の味は…!?

今日は雨☔ 小屋の中のことを、ごそごそと。

午後に小雨になり、止む。スタッフMさんと柿が色づいたね〜!と採ってみる😁 遊びに来た母ちゃんと一緒に食べてみる。 甘いかな😋渋いかな😝  どっちでしょう〜??

 

休憩から戻ると、下の通路の溝のつまりを、母ちゃんと年中組の男の子と、Mさんが取ってくれていた。ありがたいー😊 散歩の方たちも声を掛けてくださる。

 

ボールを持って遊びに来た、小学生。つまりを取ってる隣で学校のこと、カードゲームのこと話しだす。

閉園近くに来た 女の子、明日から数日来れないからと来ておしゃべり。うれしいなあ〜😊

溝のつまりは、とってもキレイになって気持ちいい〜!

また明日☆