毎週火曜日『晴れた日には学校を休んで(仮称)』

 今年の『晴れた日には学校を休んで(仮称)』は、明日から始まります。毎週火曜日です。

『晴れた日には〜…』は雨の場合は お休みだけれど、プレーパークは雨の日も開いてるよ。

火曜日が企画の場になるということではなく、いつものように自由に遊びにきてね。

❉ ❉ ❉

日程:毎週火曜日 10〜14時ごろ(雨の日はお休みです。)

対象:学校と子ども・学校と私の関係を考えてみたい子どもと大人 初回は親子で参加してください。大人だけの参加もOKです。

持ち物:主食と汁物の野菜

参加費:一組 200円(金額は変わるかもしれません)

内容:お昼ご飯の汁物を作りながらおしゃべり。あるいは自由に遊ぶ。

決まりごと:人の話に耳を傾ける。相手を否定しない。 他の人の話を違う場所で漏らさない ※スタッフ間で共有することもあります。

❉ ❉ ❉

 野菜を切りながら、火にあたりながら、一緒に話し食べて、遊び 互いに気持ちがほぐれたら。そんな時間になるといいな。

申し込み、予約は不要です。

お友だちやお知り合いに、顔が浮かぶ方がおられたら、こんなのあるよ〜とお話して頂けたらと思います😊

わからないこと、不安なことなどありましたら、
開園中(火〜金・10-17時)にプレーパーク 090-2348-8521 へお問い合わせ下さい☆
(プレーワーカー:さよ)