水・泥・テープ 😄 火曜日企画「晴れた日には学校を休んで」

涼しいかな〜と思ったら、めっちゃ暑い☀

水出して、溜めて、掛けて💦💦 気持ちよくって声上げたり、びっくりして泣いたり。久しぶりに会えたみんな、うれしかったー😊

泥んこ触ってギョッとして手を洗いに行ったり 笑、小さい柿の青い実拾って水に入れたり、おたまで混ぜてまた水入れて。

台の上では、セロハンテープをのばし、自分で切ろうとしている女の子。何度もなんども、夢中〜

水遊びから、一緒に遊具へと走り出す子どもたちも😊😊

 

火曜日企画「晴れた日には学校を休んで」、初めて来られた方もいて、話をしたり聴いたり、そうそうと笑い合ったり、そうだね〜とうなずき合ったり。 一緒に過ごして、話しながら遊びながら、ほぐれていけたら いいなあ。そう思います。

 

通路横の植え込みの草取りをと、みんなが来てくれました。ほんとありがたいです。ありがとう。