今後の開園について☆

今後の開園について

当面の間は、火・水は午前(10-13時)、木・金は午後(14-17時)の開園とします。 ※火は使えません。

火曜日は企画「晴れた日には学校を休んで」があります。雨の日は中止ですが、プレーパークは開いてるよ☺️

よろしくお願いします☆

===============================

休日開園(6/21)

着くと、高校生と社会人青年がバレーボールしていて、もう汗びっしょり💦 楽しげな二人を見ながらの開園😊

人狼ゲームが始まる。その輪を見て、「???」びっくりしながら入って来た母ちゃん 笑

工作机では、作っている様子を見て、やってみたいと工具を手に夢中な子どもたち。

水遊びは初めて同士で盛り上がる💦💦💦いいなあ〜!

半分に割った長い竹を段を使って組み合わせ、水の流れを作っていた子どもたち。興奮しながら「本格的な水遊びだっ!」と友だちに叫んでた 笑笑

 

ペンキ塗り・看板作り

 

キッチンもいい感じ😊

 

竹とんぼ作りに挑戦の父ちゃん。私も便乗〜 その後、小刀の研ぎ方も教えてもらいました☆

 

創りたいつくりたいと言っていた小学生。そこに一人加わり、二人で創り始めた。相談しながら何度も試行錯誤している。大人も巻き込まれていく😄 展開が楽しみ!