雨☔ きのこ〜🍄!

雨☔

小屋の中は、工房のよう。弓矢作りに折り紙、釘刺し用の五寸釘をヤスリで整えている。

思いつくことを、やってる。手を動かして、また考えている。違うことをして、また戻る。

 

年長組の男の子たち、小学生、社会人でババ抜き。ジョーカー🃏を持っている男の子Aくん、持っていることが歓声と表情から表れてる😄

Aくん「上と真ん中と下、どれがいーい?😁」

社会人「お勧めは😌?」

Aくん「下っ!!」

社会人「じゃあー上っ!」

Aくん「あーっ!ギャーアハハハハ🤣」

おもろい。

 

雨が降ってジメジメ、山の中にも通路脇にも きのこ🍄がたくさん。

昨日、撮った きのこ  ↓

 

今日、見ると………えーーーっ!うそぉっっ!!一晩でこんなに?  夜、どう成長してるんだ??  ↓

 

山の中〜🍄    ↓

 

探すの楽しいなあ。先週遊びに来ていた男の子、最近きのこに夢中〜って言ってたなあー😄 来ないかなあ〜😊😊