「おっきな家族みたい」😊

暑い日でした〜☀

小屋が開いた途端、スコップを取り出し、落とし穴作りが始まる。大人に、はまってほしいようで 笑、来た人を誘導してる😄

 

今日も水💦💦💦しぶきとともに、子どもたちの笑う顔😄

 

ペンキ塗りに、竹とんぼ作り、友だちとしゃべり〜 ん!?踊ってる??笑 それぞれ好きなことして、同じ場所にいる。見てた母ちゃんが「おっきい家族みたい」って😊

 

日差しが強い。虫めがね持って、通路へ行った小学生。焦げた葉っぱを見せてくれた😄

 

次は板に「てんぱくプレーパークの『て』だよ」って😊

 

三輪車を片付ける時に、中へ回れるようにと土を掘ってならし、通路を作る。暑い中、みんなありがとう。

遊びに来てた父ちゃんも力を貸してくれました。ほんと ありがたい😊

その横で、ダム作りが始まる。雨や水遊びの水が溜まるよう、通っていく水路も作っている。橋もわたしてある!

また続きするって😁 楽しみ。