8/28(金) 15時〜「みんなのまち について話し合おう〜」

【みんなのまち について話し合おう〜】

8/28(金) 15時〜 誰でも参加できるよ!

子どもたちから「みんなのまち、やりたいなあ〜」の声があります。 コロナが気になりながらも、やりたいと思ってる!という気持ちが伝わってきます。

8月の日曜開園日に、やりたいと言っていた 子どもたちと話しました。

「やりたい、けど今はなぁ…」「冬なら〜!?」「食べ物は気になるか…じゃあ、どうすれば」等など、思いや考えが出てきました。

これからも話し合いたい、話し合っていこう〜と。でも、みんなで集まれる日がなかなかない…

じゃあ、話し合いで出た意見と、次回 話し合う日を、プレーパークの掲示板(上がったところにある、オレンジの看板)に貼ろうとなりました。

伝言板といった感じです😊

プレーパークの休園日であっても、公園に遊びに来た時に見てね。 ブログとFacebookにも上げます。