○○のひろば

新しい企画のお知らせです!

春に企画した『森のひろば』が緊急事態宣言発令のため、やむを得ず実施できない状況になってしまいました😢

来週から緊急事態宣言も解除ということで、

なるべく密を避け、共に食事もしないイベントとして『森のひろば』に代わり、『○○のひろば』を実施することにしました。

6/23(水)は「どろんこ・みずあそびひろば」

6/30(水)は「しゃぼんだまひろば」

7/7(水)は「竹であそぼうひろば」

7/14(水)は「流し○○ひろば」

予約不要・当日10:30〜受付です。

参加費200円(よかったらお気持ち+カンパお願いします)

着替えと飲み物を持ってきてくださいね!

お待ちしています。

 

また、6/21〜当面の間、プレーパークの開園時間は

火・木10:00〜17:00になる予定です。

○○のひろば開催時のみ水曜日も開園します。

 

先日、天白生涯学習センターの1歳児親子向けの企画『瞳きらきら』にて、プレーワーカーのやっちゃんとスタッフしのちゃんがてんぱくプレーパークの紹介に行ってきました。

コロナ禍でなかなか外に出にくいご時世ですが、子どもにとって自然と触れ合うことはとっても大事!乳幼児期から五感をフルに使った外遊びをぜひ体験してみてくださいね!