雨、明日の火曜日企画については、明日決まり次第お知らせします。

雨が続いています。ニュースを見ていて、なんとも言えない気持ちです。

明日は雨予報ですが、火曜日企画については、また明日決まり次第こちらにあげますね。プレーパークは開いてるよ。

 

最近ずっと木・金は雨で、先週の木曜日に やっと晴れました。にぎやかなプレーパーク。久しぶりに会う顔、小学生がベーゴマを始める。初めての子は紐を巻くのに苦戦。その様子をじっと見てる子も。長らくしていなかった子が勘を取り戻し対戦!負けたあ〜…

 

金曜日は再び雨。小屋の中でトランプ🃏、スピード、ババ抜きがいつの間にかジジ抜きに展開。神経衰弱。七並べしながら話しだす年長組の男の子。

「お父さんが、ぼくのお菓子こっそり食べてるんだよー」笑 父ちゃんバレとるよー! 見えてるし、すぐわかるらしい😅

「○くんが居ると思って来たー」と年中組の男の子、当たり☆不思議だ☺️ またババ抜きで盛り上がる。大人も容赦しないのだ 笑

なんでもないようで、実は濃くて、いっぱい詰まった時間のように思う。感じる😊😊