水遊び💦💦 遊ぶ中で距離は縮まる☆

暑いけど☀風があっていい〜!と母ちゃんたち。

夏期休園明けの初日、子どもたちは、日向に日陰に行き来しながら水遊び💦💦 二週間経つと、背も伸び、言葉もまた増えてる。

初めて来られた方も😊釘を打つのに夢中な女の子。よく遊びに来ている子どもたちの様子も気になってる。少しずつ距離が縮まる。誰かが おにぎり🍙を食べ始めると、みんな何か食べ始める😄 少し離れていても、同じことをすることで、さらに縮まる。

一緒に絵を描きだし、下のシートに座りに行き、閉園の頃には手をつないでた😊😊 いいなあ〜☆

 

お気に入り♡ 

 

気持ちいい〜💦

 

描いてた絵☆ 描いた女の子は下へ遊びに。

私:「海だあ〜! ん?これは、う□こ かなあ〜?笑」

母ちゃん:「貝だと思います…笑」

私:「はっ!貝かあー!巻いてるから、巻き貝か!(←余計)ごめんー! 母ちゃん、○ちゃんには言わんといて〜🙏」

楽しい初日だったなあー!