10/12 森のひろば

暑くも寒くもなく外遊び日和な今日でしたが、参加は9組でした。
ご新規さんは1組、子育てフェアを見て9ヶ月の娘ちゃんときてくださいました(^^)

天気が穏やかだったのと、人数が少なめだったのとで、みんなそれぞれ思い思いにのんびり遊んでいる様子でした。
乗り物遊びが多かったかな~。
大工エリアも集中して夢中で遊んでいる様子でした。

メニューはトマト鍋。
最近の人数を見て張り切って2.5kgの巨大缶を用意してたので、濃厚トマト鍋になりました(笑)
さまそれぞれ色んなお野菜を持ってきてくださったので、具沢山!

たくさん食べましたーっと言っていただきました。
良かった良かった!