明日は「天白おやこ子育て広場」に参加の為、プレーパークは午前、閉園しています。

晴れ☀ 気温も高く、暖かい〜

冬の森のひろば、乗り物に乗って坂へ。最近みんなで連れだって上がり、ザーーーッ!と勢いよく走り下りてくる💨 楽しげ☆

キッチンでは水と葉っぱがフライパンや鍋の中にたくさん☺️、水場でもバケツやカップに出し入れをくり返してる姿が。

冬の森のひろば、2月はごはん月!今日はトマトスープ、お好みでチーズのっけて♡ ごはんにかけても、おいしい〜😋 大人用にグリーンカレーも😁

 

園帰りの子どもたち、カナヅチ、ペンチ、釘、ティピに一輪車、スコップにと次々使いたいものを出す。友だちと、ティピのブルシの上から釘を打って、地面に固定しようとしている。 ティピの中には砂場用の鍋にカップと色々運び込まれる。

一輪車に水を溜めてこぼし、スコップを持って走る〜!見ていておもろい。母ちゃんたち、少し離れたところから見てて笑う😄

 

明日の「天白おやこ子育て広場」にスタッフが荷物を運び、準備に行ってくれました。閉園後に私も合流。

ボランティアの学生となんだか楽しげ😊 竹コロコロ。転がるか、みんなで微調整〜 うまく転がっていくと歓声を上げて笑う。転がらなくっても楽しいねってまた笑う。楽しい☆ 大人もハマる😁😁

明日は天白おやこ子育て広場に参加の為、プレーパークは午前中は閉園し、午後14時より開園します。

子育て広場、ぜひ遊びに来てね☆