初めて来られた方も一緒に😊 迷っておられる方、ぜひ☆

昨日、今日と とっても暑かった〜☀

二日間とも にぎやかなプレーパークでした。

水遊びに泥んこ、乗り物、ペンキ塗りなど、やってみたいことを自分で😊 お弁当を持って来られる方も多いですよ。着替えも持ってきてね。

 

2歳児男の子二人、先週乗り物に乗って一緒に遊んだって。今日も会えるかなと楽しみにして遊びに来たとのこと☺️ 二人で乗り物乗って、出発! いつもは母ちゃんがそばにいるけれど、二人だから😄安心して、少し強気に冒険心も加わって!?漕いでった。プレーパークから様子を見守る母ちゃんたちも うれしそう😊😊

すべり台の方にも駆けて行き、二人でケラケラ笑いなんとも楽しそう!気が合いそうだねーと母ちゃんたち、今度また一緒に と約束してた。

 

1歳児男の子と女の子、閉園近く 帰りたくない様子で、母ちゃんの抱っこを のけぞって泣いている。苦笑いの母ちゃんたち、うれしい私。またおいで〜!

 

初めて来られた子どもたち、母ちゃんたちも よく遊びに来ている みんなと子育て話をしながら、輪に加わってく。うれしいなあー 子どもたちも様子を見たり、興味あるものに手が伸びる😊母ちゃんが安心すると尚のこと😊😊  迷っておられる方、よかったらぜひ☆

暑い中、ゆったり穏やかな時間が流れています☆